アフィブログ おすすめ紹介のページ

たくさん商品を紹介していきます。

高反発マットレス 厚さ4cm 浅田真央さん愛用 洗える 高反発 マットレス シングルベッド マットレスシングル マット マットレスパッド 高反発マット   【新発売】エアウィーヴ スマート01 シングル マットレス 高反発 30日間お試し可能 洗える マットレスパッド 高反発マットレス 【エアウィーヴ公式ストア】


 

エアウィーヴマットレスラインナップの中で、最もお求めやすい価格で快眠をご体感いただけるエントリーモデルです。 公式ストア楽天市場店で一番人気のモデル。まずは体験してみたいという方にもおすすめです。 基本性能はそのままにお求めやすく 『優れた体圧分散性』、『寝返りのしやすさ』、『夏は蒸れにくく冬は暖かい』、『いつでも清潔』というエアウィーヴ4つの特長をご体感いただけます。 中材(エアファイバー®)の硬さは一枚を通して均一です。 ワンランク上の寝心地と利便性 お客様からご好評いただいた「スマート035」(税込49,500円~)をベースに改良しました。 十分な体圧分散性を保ちながら軽量化することで三つ折りや丸めて運ぶことができるようになり、利便性が増しました。 今お使いの寝具の上に敷くだけで、お気軽に睡眠環境のグレードアップが可能です。 寝心地を左右するカバーにもこだわり、通気性が良くやわらかな肌触りです。 【スペック】 幅:約97cm 長さ:約195cm 厚さ:約4cm 重さ:約5kg エアファイバー®の厚さ:3cm 【素材】 ●カバー  ・表面(メッシュ地)=ポリエステル55%・綿45%  ・中綿= ポリエステル100%  ・裏地=ポリエステル100%  ・裏面=ポリエステル100% ●中材(エアファイバー®)  ・ポリエチレン100% 【保証期間】 3年保証 ※保証は中材のエアファイバー®のみ、カバーは初期不良に限ります。 【ご利用について】 一枚敷きでのご利用はできません。お布団やベッドマットレスなどほかの寝具と一緒にご利用ください。 へたりのある寝具の上ではご利用にならないでください。本製品の性能を十分にご体感いただけない場合がございます。 【従来モデルとの違い】 ・カバーはスマートシリーズ上位モデルのスマート035(5/15終売)と同カバーを使用。 薄くポリエステル綿を入れることで、通気性が良くやわらかな寝心地に。 ・エアウィーヴの性能をしっかりとご体感いただける厚みを維持しながら、製品の軽量化とお求めやすさを追求しました。 ・シングルサイズは横幅が97cmになり、二段ベッドなどにもご利用いただけるようになりました。